* おたくOLのささやかな休憩タイム *

シチュエーションCDのあらすじや感想、その他雑記などを書いていきます。古い作品についての投稿もすると思います。自分の記録用ですが、読んで楽しんでいただければ嬉しいです。なお、更新は不定期です。

更新...予定(2017/5月 更新)

 

お久しぶりです。

 

こんなブログ誰もみてないだろってアクセス解析したら

毎日結構PVがあって、放置していたのを申し訳なく思いました。

 

見に来ていただいている方は

CD購入の参考にされているんですかね。

定期的に来ていただいている方も、たまたまな方も

ありがとうございます。

 

---------------------- 

 

下記のものは、更新予定です。(あくまでも予定…。)

※更新したものは追記でリンクを貼っていきます。

 

 

▼Dark Night Princess シンデレラ アルノー&ロイク

 

▼お付き合いのカタチ 西島佑太

 

▼鍵のかかった教室 寺竹順

 

▼彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 岡崎祥

 

▼彼と添い寝でしたいコトもっと 永峰環 佐伯蓮司

 

十六夜恋歌-夏- 周

 

▼きみと、はじめて。2 結永透也

 

 

このへんですかね。