CosocoSo

こそこそ

こそこそ好きなものについてかくだけ。

イケシリ&イケプリのエイプリルフールイベント

f:id:ki46:20210402005040p:plain

4/1までイケプリで「嘘つき王子と悩めるベル」というイベントをやっていたけど、やっとこれがエイプリルフールをテーマにしたイベントなんだと気付いた今日。時すでに遅し。

ということで。

改めて、4/1はエイプリルフール。イケメンシリーズ全体とイケメン王子でもお遊び的なイベントが行われて楽しかったです。

イケメンシリーズforガラケー

f:id:ki46:20210402005413p:plain

イケプリからは、プロフィールにレオン。

f:id:ki46:20210402004443j:plain

レオン派のみんなのことが書いてあるのが嬉しいし、たしかにシュヴァのマントは特徴的。

配布コンテンツには、待ち受けにシュヴァリエ&デコ素材にイヴ。

f:id:ki46:20210402004416j:plain

夢小説にノクト。

f:id:ki46:20210402004434j:plain

ブログにジン。内容がサイテーだ。

f:id:ki46:20210402004423j:plain

空メールの返信でクラヴィスが登場。

f:id:ki46:20210402004457j:plain

ちなみにこの怪文書みたいなギャル文字は解読するとこうなります。

f:id:ki46:20210402005949p:plain

おれは
いつもおまえを
ひとりじめしたい
とおもっている

 

あと各イケメンシリーズのテーマソング着メロもあったんだけど、音が懐かしい感じでクオリティも高かった。保存したかったな。(視聴できるだけだったよね?)

8princes channel

f:id:ki46:20210402010602p:plain

イケプリ単体のエイプリールフールネタはこちら。

Twitterみてたら、本当に配信されると思っている人がいて笑った。チャンネル登録数も202141と細かいね。
シュヴァリエのモーニングルーティーンて...あの方寝起き悪くて朝起きてないじゃん。


ところでサリエルとリオの8princes channelオススメ動画紹介のようなページがアプリ内にあったんだけど、ちゃんと見ないうちに消えてしまった。
かろうじて覚えているのは、ドッキリ動画がサリエルは気に入ってて、ドッキリってわかった後はイヴの機嫌が全然直らなくてリヒトがご機嫌取りしてもすごい時間がかかった。みたいなそんな内容だった気がする。

f:id:ki46:20210402012411p:plain

たった1日のために全力出せるのいいよね。
楽しかった。