CosocoSo

こそこそ

こそこそ好きなものについてかくだけ。

Spring×Princeガチャのリヒトのお顔が良すぎる

f:id:ki46:20210404192833p:plain

リヒトの新規カードとしては、スイートバレンタインガチャ以来の★5カードが追加されるらしい。

スイートバレンタインは、「おま、誰?」ていうデザインだから引かなかったんだよね。狼王子が歯を見せていいのは敵を威嚇する時だけだろ。歯を見せて笑うな。

f:id:ki46:20210404193209p:plain


しかし今回のデザインはすっごい良い。

f:id:ki46:20210404192841p:plain

角度的に身長差感じるし、口閉じて微笑み王子だし。リヒトがチューリップ摘んで匂いを嗅いでいるのか、はたまた、ベルからチューリップの花束を貰って喜んでいるのか...妄想が膨らむ。

嘘つきイベントのノクト同様、私はこの角度に弱いらしいな。

f:id:ki46:20210402113715j:plain

しかし、イケプリはガチャの★5排出率がめちゃくちゃ辛いので、ボイス気になりつつ課金するかは悩みどころ。ガチャチケ10枚でも★4以上1枚確定にしてほしい。