CosocoSo

こそこそ

こそこそ好きなものについてかくだけ。

Royal Wedding~王子様と偽りの花嫁、ですって?

f:id:ki46:20210426233115p:plain
とうとうリヒト王子と結婚できるらしい(笑)

と思ったけど、

恋人として結ばれる前に、偽りの花嫁と花婿を演じなくてはならなくなった”もしも”のおとぎ話

とのこと。

ってことは久々に超ネガティブリヒト登場か?(歓喜

f:id:ki46:20210426232451p:plain

しかも今回はエピローグがない?っぽくて、プレミアムエンド特典は全員ダイヤ50個。
両エンド特典は色違いのブーケみたいだ。かわいい。

f:id:ki46:20210426233314p:plain

正直リヒトのストーリーだけ見れたらいいかなと思ったけど、全プレミアムエンド特典が青い綺麗なドレスで、リヒトのイメージカラーが青だからちょっと欲しいなと思っている。

 

とりあえず今はバライベント。
リヒトのストーリー解放までもう少しだから地道にポチポチしていくよ。