CosocoSo

こそこそ

こそこそ好きなものについてかくだけ。

後の祭りのリヒト誕生日2021

同じようなイベントが多いからしばらくイケプリ立ち上げてなくて、10/9がリヒトのお誕生日だからそこに合わせていろいろ買おうと思っていたんだけど。

リアルに追われているうちにあれよあれよと時はすぎ、気づいたら10/18を迎えていた。

そんでログインとかツイッターとかいろいろまとめて見てみたら…。

f:id:ki46:20211018230332p:plain

終わっとる。昨日。

f:id:ki46:20211018230347p:plain

終わっとる。今日。

バースデーストーリーセット1番楽しみにしてたのに(泣)

リヒトが終わっているということはつまりノクトも終わっているわけで。

f:id:ki46:20211018230509p:plain

f:id:ki46:20211018230524p:plain

9月はイヴだったんだね。
なんかビジュアルがどんどんエチエチになって来ているのですが?


f:id:ki46:20211018230818p:plain

昨年のも復刻していたし、来年までアプリ残っていたら買えるチャンスあるかも。

ところで、復興していた1stバースデーのストーリーはリヒトのエピソードの中でもお気に入りだから是非見てほしい。(と言っても、もう今年は買えないけど。)

闇王子らしさがめっちゃ出てる。これでリヒトにハマったといっても過言ではない。誕生日にタヒのうとするリヒトをベルが食い物で止めにかかる話です。ベルのハンバーグどんだけ旨いねん。


f:id:ki46:20211018231126p:plain
お誕生日カードかわいい。

f:id:ki46:20211018231117p:plain新しいビジュアルめっちゃいいな。

リヒトはアプリの立ち絵だと長剣1本しか持ってないけど、舞台のイケプリだと大海くん(リヒトの声優兼舞台のリヒト役)短剣持って二刀で戦ってたんだよね。
今回それが描かれたってこと?めっちゃいい!

大海くんご本人もお祝いしてたね。
ビジュアルが良すぎるのはいつもの事ながら、テンションが高すぎるのもいつものことすぎてキャラとのギャップに苦しむ。(いい意味で)


全然祝えんかったけど、リヒト誕生日おめでとう。

今年もたくさん病んでね.............