CosocoSo

こそこそ

こそこそ好きなものについてかくだけ。

【中間発表】イケプリ総選挙2022 King of the BEAST~No.1王子決定戦~

予想を立てる前に総選挙が始まってしまいました(笑)

ちなみに、昨年から学んだ私の予想はこんな感じだったのね。

  1. シュヴァリエ
  2. ラヴィス
  3. リヒト
  4. ギルベルト
  5. ノクト
  6. シルヴィオ
  7. レオン
  8. イヴ
  9. リオ
  10. ジン
  11. ルーク
  12. キース
  13. サリエル

そして個人の中間発表の結果はコチラ。

左:予想、右:実際の順位

  1. シュヴァリエシュヴァリエ
  2. ラヴィス→クラヴィス
  3. リヒト→リヒト
  4. ギルベルト→シルヴィオ
  5. ノクト→ノクト
  6. シルヴィオ→ギルベルト
  7. レオン→レオン
  8. イヴ→イヴ
  9. リオ→リオ
  10. ジン→ジン
  11. ルーク→サリエル
  12. キース→ルーク
  13. サリエル→キース

めちゃくちゃ良いセンいっとる。

私の中でめきめきと推しに昇格しつつあるシルヴィオくんが4位!リオのストーリーとイベントの報酬カード(&ストーリー)にもなってたし、なんたってCV:さとたくだし、人気がでないわけないよな。

 

 

そしてチーム部門。(の予想はすっかり頭から抜けていた。)

上位のクラヴィス、ノクト、シルヴィオがいるし人数も多いから当然かな~と思いつつ、人数1人減らしてランキング下位のキースとサリエルを抱えながら2位のCoolPrince組すごい。シュヴァリエとリヒトが強すぎる。

 

 

前回は選挙券は全部リヒトぶっこみだったけど、今回はタスキが欲しくてリヒト、シルヴィオ、ギルベルトに票をぽいぽい入れているよ。ランキング入賞は課金しまくらないとどう頑張っても無理だしね(笑)

終結果はどうなるのやら。シュヴァリエはこのまま逃げ切りかなー。ノクト~イヴあたりは変動がありそう…いや、なさそう…(どっち)