CosocoSo

こそこそ

こそこそ好きなものについてかくだけ。

この春に聞きたい「Hey! Say! JUMP - 春玄鳥」

この春、ミーハーの私が1番おすすめしたい曲。

Hey! Say! JUMP - 春玄鳥(はるつばめ)


さ、さわやか~~~。

全員アラサーって嘘だろオイ。うちの周りのアラサーってこんな感じじゃないんだけど…。実はウィキペディアのプロフィールが間違ってるとかありません?年齢バグってる。

 

実はHey! Say! JUMPのコンサート1回だけ行ったことあるんです。といってもファンとしてではなく、どうしても親の都合がつかなくなった小学生のとびっ子イトコ2人を連れて、年長の自分が引率者として横浜アリーナまで行きました。

当時はKAT-TUNが好きだったから、その延長でメンバーの顔と名前は一致するし、知ってる曲が少なくても楽しめたな~。トロッコで通り過ぎていく知念くんすごいキラキラしてた。

最近は山田くんもゲーム配信始めたりして、まさか推し(葛葉と不破)と山田くんのコラボゲーム配信見れたりすると思ってなくてテンション爆上がり。

 

そして突然YouTubeからおすすめされたHey! Say! JUMP - 春玄鳥。イントロの時点でうわぁぁぁ~~めっちゃいい~~~めっちゃ好き!!ってなったよ。ベースラインが凄く好き。

Hey! Say! JUMPって基本的に平均的に誰でも歌が上手なんですね。裏声も綺麗に出せてうらやましい。有岡くんの歌声ってしみじみ聞いたことなかったけど、「有岡くん」って感じだったわ。(語彙力がないけどイイって意味です。)

私がカラオケで歌えるHey! Say! JUMPの曲は「Ultra Music Power」と「ウィークエンダー」しかないから、またいい曲を1つ歌えるようになったぞ!

 

あと、春玄鳥のダンスプラクティスもUPされていて、こちらはおふざけしつつちゃんと踊りつつで面白かったです。仲良しな感じが伝わってきて箱推しにはたまらんねコレ。

ジャニさん時代がガッチガチの鎖国プロモーションしてたから余計にだけど、ジャニーズ事務所も良い感じに砕けてきたのかなって感じ。今後もYouTubeからいろいろな発見があると思うと楽しみ。

 

最後に

私の最推しのフワフワ天然バーチャルホスト不破湊と山田涼介くんがCRカップ一緒に出るんで、是非見てください。

不破くんのサムネより拝借