CosocoSo

こそこそ

こそこそ好きなものについてかくだけ。

プリ生2周年記念配信をみたぞい!シルヴィオ=リッチ本編配信決定!

大海くんのテンションが相変わらずリヒトとリンクしないプリ生だよ。 大海くん(リヒト)志音くん(ルーク)峯田くん(リオ)の他に、ゲストの小野友樹さん(シュヴァリエ)、浅沼さん(ギルベルト)と2周年記念ソングを歌うM!LKの山中さんを迎えての大人数…

【中間発表】イケプリ総選挙2022 King of the BEAST~No.1王子決定戦~

予想を立てる前に総選挙が始まってしまいました(笑) ちなみに、昨年から学んだ私の予想はこんな感じだったのね。 シュヴァリエ クラヴィス リヒト ギルベルト ノクト シルヴィオ レオン イヴ リオ ジン ルーク キース サリエル そして個人の中間発表の結果…

イケメン王子、2周年キャンペーン

復帰した直後に2周年キャンペーンきた! 公式特設サイトより 2周年記念ビジュアルのリヒトが良さげだったから、溜まっていたガチャチケ全部投入してみた。当たったのはジンでした〜嬉しいけど推しではないので残念。 思い返すとガチャでリヒト★5当たったこと…

【イケプリ】全方向気に食わねえ男子のシルヴィオ=リッチさん

美女と野獣の最初の恋part3イベント、途中から参加だったけどキース以外はなんとなく隣国王子のことを知ることができたよ。 気になる王子で言うと、ギルベルト>シルヴィオ>キースの順だったからギルベルトからやっていったけど、終わってみればシルヴィオ…

この春に聞きたい「Hey! Say! JUMP - 春玄鳥」

この春、ミーハーの私が1番おすすめしたい曲。 Hey! Say! JUMP - 春玄鳥(はるつばめ) さ、さわやか~~~。 全員アラサーって嘘だろオイ。うちの周りのアラサーってこんな感じじゃないんだけど…。実はウィキペディアのプロフィールが間違ってるとかありま…

ここ最近で好きな曲

PRODUCE101 JAPAN出身グループで、ここ最近かなりリピートしている曲をまとめた。昔はゴリッゴリのダンスバキバキK-POPが好きだったけど、最近曲の好みがシルク系のシャツを着て踊っている感じの曲にうつってきた。 JO1 ICARUS(イカロス) (Ikaros) ギリシ…

後の祭りのリヒト誕生日2021

同じようなイベントが多いからしばらくイケプリ立ち上げてなくて、10/9がリヒトのお誕生日だからそこに合わせていろいろ買おうと思っていたんだけど。リアルに追われているうちにあれよあれよと時はすぎ、気づいたら10/18を迎えていた。そんでログインとかツ…

イケメン王子総選挙2021の予想を勝手に立てる

1周年にして総選挙キタ―――(゚∀゚)―――― !今まで1番の人気キャラは報酬が上の方にある王子たちなんやろな~と察してきたが、ついに数字になって現れてしまうのか...。しかもランキングの結果に応じてサイバードさんがいろいろ用意してくれるらしい。個人戦だけ…

クラヴィス=ルルーシュの本編配信が決定したぞ!!

クラヴィス=ルルーシュ本編配信決定!プリ生の野島さんの声良すぎた。最近好きなんですよ、クラヴィスさん。次に本編配信がくるだろうなってキャラクターは、その1つ前に配信される王子の本編で頻繁に登場したりするんだけど、クラヴィスはつい先日配信され…

日プ2 終わりがあることを知っているから~PRODUCE 101 JAPAN SEASON2の感想~

PRODUCE 101 JAPAN SEASON2終わってしまいました。 私が推していた髙塚大夢くんと池﨑理人くんは無事デビューメンバーに選ばれ、ファンの1人としては嬉しい限りです。特に髙塚くんは前回の順位が17位。オフショットでの発言が問題になり、そこから派生して何…

イケメン王子、本編進めようイベントの攻略方法

最初に 「本編進めようイベントの攻略」とデカく出たものの、このゲームは無課金でアバターがもらえるランキング(500位以内)に到達することはまず無理なので、あくまで"より多くの報酬を貰うための補助的な攻略"として参考にしてほしい。 そもそも「本編進…

日プ2「コンセプト評価」マッチング投票予想

かぶりなし。1人1曲で投票してみました。追記:と思ったらヴァサイェガくんが2か所いた。時すでに遅し。 Q、佐野雄大をA.I.Mに入れていますが正気ですか?A、正気です。順位と実力が比例してなくて、ファンの間で度々戦争が起こっている佐野雄大。もう強制的…

日プ2 第5話の感想~順位発表と古瀬君の活動断念~

第1回順位発表式終了~。子供を見守る親のような気持ちになってしまって心臓が持たん。とりあえず髙塚くん金髪似合いすぎてて変な声でた。色白っぽいから、色素の薄い髪色がとてもあってる。 髙塚君に関しては、もともとの順位が上位なのとグループ評価のベ…

ORβIT「Dionaea」の半端ない透明感を望むまで(まで)

ORβIT「Dionaea」 外の喧騒 揺れる過去のようえぐる傷を 一人なだめる窓に映る Dionaea遠くにいたとしてもまるでここにいる 左隣きっと見つめあい 影に手伸ばすYour love 届かないならいっそ離れずにそばにいよう「この蜜を辿って」 何度でも言うよぎゅっと …

Royal Wedding~王子様と偽りの花嫁、ですって?

とうとうリヒト王子と結婚できるらしい(笑)と思ったけど、 恋人として結ばれる前に、偽りの花嫁と花婿を演じなくてはならなくなった”もしも”のおとぎ話 とのこと。ってことは久々に超ネガティブリヒト登場か?(歓喜) しかも今回はエピローグがない?っぽ…

AGEHAにて髙塚大夢に心を持っていかれた

AGEHAの髙塚大夢が伝説級だった。 グループバトルで、課題曲はGENERATIONS from EXILE TRIBE の「AGEHA」に決定。 ダンスが得意なテコエくんがリーダーになり練習を進めるが、トレーナーレッスンでKENZOから「ダンス経験者と未経験者の差がめちゃくちゃ激し…

プデュはやっぱりワクワクするな

PRODUCE 101 JAPANというサバイバルオーディション番組があってだな。知らないうちにSEASON2が始まってた。言ってよ!w気付けば「アイドル」というものも時代と共に形を変え、「憧れ」から「共感」の時代が訪れている。オーディションと言えば、有名プロデ…

イケメン王子の第6王子、リヒト=クラインの魅力を紹介したい

※めちゃくちゃネタバレします。 サイバードが配信しているイケメンシリーズの中の「イケメン王子~美女と野獣の最後の恋~」というアプリゲームをここ最近ずっとやっている。かくかくしかじかあり、次代の王を選ぶことになった庶民の主人公(自分)と、8人の…

イケプリ「嘘つき王子と悩めるベル」の各ストーリー感想

今回はノクトのカードがあまりにもかっこよかったので、520回まで完走しました。 ルーク is ハブ。でもまあ、君は次回の主役だから...。 イヴ 好き度:★★イヴが「いつもと違うものを身につけている」という嘘をついて、何処がいつもと違うのか分からなかった…

Spring×Princeガチャのリヒトのお顔が良すぎる

リヒトの新規カードとしては、スイートバレンタインガチャ以来の★5カードが追加されるらしい。スイートバレンタインは、「おま、誰?」ていうデザインだから引かなかったんだよね。狼王子が歯を見せていいのは敵を威嚇する時だけだろ。歯を見せて笑うな。 し…

イケシリ&イケプリのエイプリルフールイベント

4/1までイケプリで「嘘つき王子と悩めるベル」というイベントをやっていたけど、やっとこれがエイプリルフールをテーマにしたイベントなんだと気付いた今日。時すでに遅し。ということで。改めて、4/1はエイプリルフール。イケメンシリーズ全体とイケメン王…

それはささやかな恋のはじまり 滝山玲一 (CV.土門熱)

それはささやかな恋のはじまり 滝山玲一 (CV.土門熱) トラックリスト ささやかな出来事 花のようなキミ 八才の年の差 泊まってもいい? stay night 初めてのデート stay night again 一緒に目覚める朝 アニメイト限定盤「ラブ・ジャグジー」 ステラワース…

近況と更新について

お久しぶりです。 更新がかなり途切れていますが、毎日安定したPV数を記録しており、申し訳ないような、感謝のような気持ちです。実は、最近は以前から交換をお約束していたもの以外の18歳以上推奨のCDはほとんど聞いていません。 というのも、プライベート…

お付き合いのカタチ 森戸雪 (CV.柏木誉)

お付き合いのカタチ 森戸雪 (CV.柏木誉) トラックリスト お付き合い始めます 通勤電車で オトナのデート もっと知りたい マンションの鍵 お泊りの夜 どうしても会いたくて 一緒にお風呂 ずっとそばにいてね ▼森戸雪(CV.柏木誉) 身長178センチ、26歳。半…

Dark Night Princess 第3弾 シンデレラ (CV.佐和真中、テトラポット登)

Dark Night Princess 第3弾 シンデレラ (CV.佐和真中、テトラポット登) トラックリスト 2人の義兄 秘密の遊び 義兄たちに愛されて 溺れていく身体 いつかは王子様が? 宝物の守り方 ガラスの靴なんていらない 心に繋がれたのは ▼アルノー(CV.佐和真中) …

お付き合いのカタチ 西島佑太(CV.テトラポット登)

お付き合いのカタチ 西島佑太(CV.テトラポット登) トラックリスト お付き合いはじめます 一緒に帰ろう はじめてのデート デートが終わっても たくさん好きになる キミには敵わない やめられないよ お泊りの約束 もっと知りたい 二人で迎える朝 アニメイト…

それはささやかな恋のはじまり 宮坂春樹 (CV.切木Lee)

それはささやかな恋のはじまり 宮坂春樹(CV.切木Lee) トラックリスト かくれんぼ ライオン組のせんせい 少しずつ近づく距離 勇気を出して お付き合いのはじまり 初めてのデート stay night 寝顔を見せて stay night again 約束 アニメイト限定盤「キスマー…

十六夜恋歌-春- 一之瀬咲也 (CV.櫻井真人)

十六夜恋歌-春- 一之瀬咲也(CV.櫻井真人) トラックリスト 壱:出逢い 弐:夜道 参:二人の距離 肆:決心 伍:想い人へ 陸:夢幻 漆:覚悟 捌:花明かり 玖:巡る春 キャストトーク アニメイト限定盤「夜半ノ嵐」 ステラワース限定盤「花ノ嵐」 ▼一之瀬咲也 算術家の…

Honeymoon - vol.19 澤井律 (CV.花江夏樹)

Honeymoon - vol.19 澤井律 (CV.花江夏樹) トラックリスト プロローグ 一日目 ザルツブルク・ミラベル宮殿 二日目 モーツァルトの生家 三日目 シェーンブルン宮殿 三日目の夜 四日目 ホーフブルク宮殿(王宮) 五日目 オペラ鑑賞 六日目 舞踏会へ 六日目の…

キョウダイの恋愛事情 02 - 月島澪 (CV.テトラポット登)

キョウダイの恋愛事情 02 - 月島澪(CV.テトラポット登) トラックリスト 始まりの嘘 正夢にしたくて ずっとこのまま、変わらぬまま… お互いのキモチ 「好きだよ」 最後の嘘 アニメイト限定盤「愛情たっぷりのお祝いを」 ステラワース限定盤「愛情たっぷりの…