CosocoSo

こそこそ

こそこそ好きなものについてかくだけ。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Royal Wedding~王子様と偽りの花嫁、ですって?

とうとうリヒト王子と結婚できるらしい(笑)と思ったけど、 恋人として結ばれる前に、偽りの花嫁と花婿を演じなくてはならなくなった”もしも”のおとぎ話 とのこと。ってことは久々に超ネガティブリヒト登場か?(歓喜) しかも今回はエピローグがない?っぽ…

AGEHAにて髙塚大夢に心を持っていかれた

AGEHAの髙塚大夢が伝説級だった。 グループバトルで、課題曲はGENERATIONS from EXILE TRIBE の「AGEHA」に決定。 ダンスが得意なテコエくんがリーダーになり練習を進めるが、トレーナーレッスンでKENZOから「ダンス経験者と未経験者の差がめちゃくちゃ激し…

プデュはやっぱりワクワクするな

PRODUCE 101 JAPANというサバイバルオーディション番組があってだな。知らないうちにSEASON2が始まってた。言ってよ!w気付けば「アイドル」というものも時代と共に形を変え、「憧れ」から「共感」の時代が訪れている。オーディションと言えば、有名プロデ…

イケメン王子の第6王子、リヒト=クラインの魅力を紹介したい

※めちゃくちゃネタバレします。 サイバードが配信しているイケメンシリーズの中の「イケメン王子~美女と野獣の最後の恋~」というアプリゲームをここ最近ずっとやっている。かくかくしかじかあり、次代の王を選ぶことになった庶民の主人公(自分)と、8人の…

イケプリ「嘘つき王子と悩めるベル」の各ストーリー感想

今回はノクトのカードがあまりにもかっこよかったので、520回まで完走しました。 ルーク is ハブ。でもまあ、君は次回の主役だから...。 イヴ 好き度:★★イヴが「いつもと違うものを身につけている」という嘘をついて、何処がいつもと違うのか分からなかった…

Spring×Princeガチャのリヒトのお顔が良すぎる

リヒトの新規カードとしては、スイートバレンタインガチャ以来の★5カードが追加されるらしい。スイートバレンタインは、「おま、誰?」ていうデザインだから引かなかったんだよね。狼王子が歯を見せていいのは敵を威嚇する時だけだろ。歯を見せて笑うな。 し…

イケシリ&イケプリのエイプリルフールイベント

4/1までイケプリで「嘘つき王子と悩めるベル」というイベントをやっていたけど、やっとこれがエイプリルフールをテーマにしたイベントなんだと気付いた今日。時すでに遅し。ということで。改めて、4/1はエイプリルフール。イケメンシリーズ全体とイケメン王…