CosocoSo

こそこそ

こそこそ好きなものについてかくだけ。

プリ生2周年記念配信をみたぞい!シルヴィオ=リッチ本編配信決定!

大海くんのテンションが相変わらずリヒトとリンクしないプリ生だよ。

大海くん(リヒト)志音くん(ルーク)峯田くん(リオ)の他に、ゲストの小野友樹さん(シュヴァリエ)、浅沼さん(ギルベルト)と2周年記念ソングを歌うM!LKの山中さんを迎えての大人数配信。

 

イケメン王子2周年MV

スクショ止まらん。

2ndバースデーのスチルもそうだけど、シュヴァリエの目つきがどんどん優しくなってるんよな…。

 

ひそかに推しスチルの涙にアニメーションつけてくれる優しさよ。

 

こちらは全画面アニメーション枠を勝ち取った最推し。

 

立ち絵でずっと見下ろしてくるのに見上げるのは反則。まつ毛なっが。微笑みはするけど決してにっこりしないのがシュヴァのいいところ。

 

暴君~~~~~~~。マジでタイプすぎる。

 

血が…血がでてます血が…。ギーくん(ってプリ生で呼ばれてた)黒と血がめちゃくちゃ似合うな。っていうかギーくんってあだ名かわいい。

 

プリ生似顔絵王決定戦

正解はシルヴィオ。おのゆーどうした(笑)みんな絵が上手いね。

 

イケプリ総選挙2022速報 7月5日時点

特に大きな変動はなし。4位シルヴィオと5位ノクトが入れ替わりだね。どんだけシルヴィオ人気なん!!

 

インフォメーション

シルヴィオ=リッチ 本編配信決定!!!

オヴェ...ッオヴェ(歓喜の嘔吐)浅沼さんがゲストだからギーくんの方が先に来るかなと思ってたらまさかの推しの配信決定。

まあ冷静に考えるとリオのストーリーに出まくっていたし自然な流れよなとも思う。まだギーくんの謎は小出しにしてほしい。眼帯の下には何があるんだろうね…?

 

 

総選挙はもう終了してMore Love with the Beast part2(2周年記念ストーリーイベント)が始まってるけど、総選挙の方は順位が2000位くらいでフィニッシュ。最初の数日をさぼったのが痛かった。

抱きしめてくれる彼アバターは全票数投入すればリオは狙えたけど、各キャラ60票で取得できる「推したすき」が欲しいから諦め~。ストーリー全部解放できたからヨシとする。

前はリヒト一筋だったけど、密かにいいな~と思っていたリオが本編配信でさらによくなってしまったのと、シルヴィオとギーくんが新しい推しになりそうなのと、あとシュヴァリエもじわじわ好きになってきたから、今後どこに金賭けようかなって感じ。