CosocoSo

こそこそ

こそこそ好きなものについてかくだけ。

クラヴィス=ルルーシュの本編配信が決定したぞ!!

f:id:ki46:20210622010234j:plain

ラヴィスルルーシュ本編配信決定!
プリ生の野島さんの声良すぎた。

最近好きなんですよ、クラヴィスさん。

次に本編配信がくるだろうなってキャラクターは、その1つ前に配信される王子の本編で頻繁に登場したりするんだけど、クラヴィスはつい先日配信されたルークの本編に結構顔を出してたね。

愉悦を求めて何考えてるか分からない王子だし、シュヴァリエに対しても何か思うところがあるみたい。「嘘つき王子と悩めるベル」イベントの優しい嘘をつくクラヴィスのストーリーが良かったから本編も楽しみ。

このイベント以来、眼中になかったクラヴィスさんを意識し始め、バースデーストーリーを息をするように購入してしまった。カードのイラスト最高では?

f:id:ki46:20210622012806p:plain

ノクトも嘘つきだけど、クラヴィスはもう本当に何を考えてるか分からない嘘をつくんだよね。ベルとの恋がどんな風に進んでいくのかソワソワする。王子の中で1番展開の予想がつかない。


そういえば、最近開催イベントがレオン派とシュヴァリエ派で開催されることが多くて。
正直、前は双子が見られたらいいやって感じだったから、派閥別だとリヒトとノクト走らせるだけだし助かっていたけど、シュヴァリエの本編良いな~と思い始め、ルークの本編も重いけど良いな~(重いストーリー好き)と思い始め、クラヴィスさんにまで...。

気付いたらシュヴァリエ派の箱推しみたいになってる。どうしよう、お札が足りない。