CosocoSo

こそこそ

こそこそ好きなものについてかくだけ。

近況と更新について

お久しぶりです。

 

更新がかなり途切れていますが、毎日安定したPV数を記録しており、申し訳ないような、感謝のような気持ちです。実は、最近は以前から交換をお約束していたもの以外の18歳以上推奨のCDはほとんど聞いていません。

 

というのも、プライベートの活動が忙しく、半婚約中のお相手とほぼ同棲のような生活を送っており、私の興味が薄れた云々ではなく、"18歳以上推奨のCDを聞く”ということ自体が、環境的にできなくなってしまったから。ということがあります。

 

記事は丁寧に書いているので削除はしたくない。"18歳以上推奨のCDを聞く"という少し他人には言いづらい趣味をもった仲間と共感し、楽しみを分け合いたい。初めての人には興味をもって実際にCDを手にとって欲しいという思いはあります。記事数は少ないものの、そんな思いで始めたものだったので。

 

しかし今の環境だと、以前のように詳細にCDのあらすじや感想を書く事が難しいです。この先も更新が止まるかもしれません。申し訳ないのですが。。。

 

記事はこのまま残しますので、なんとなくあらすじを思い出したくなったときはいつでも遊びに来てください。

 

一旦はここで区切りをつけたいと思います。

 

ありがとうございました。