CosocoSo

こそこそ

こそこそ好きなものについてかくだけ。

日プ2「コンセプト評価」マッチング投票予想

f:id:ki46:20210508040016p:plain
かぶりなし。1人1曲で投票してみました。
追記:と思ったらヴァサイェガくんが2か所いた。時すでに遅し。

f:id:ki46:20210508023229p:plain

Q、佐野雄大A.I.Mに入れていますが正気ですか?
A、正気です。

順位と実力が比例してなくて、ファンの間で度々戦争が起こっている佐野雄大

もう強制的に「死ぬ気でやらんとやべぇな」という曲&メンバーにぶちこんで、福田兄貴にフルボッコにされ、泣きながら練習しまくって、最後には現場評価の一番後ろの席の人に「田島かと思ってよく見たら佐野だった。」とか言われるくらいになってほしい。可愛い佐野はたくさん見たので、かっこいい佐野が見たいです。

ヴァサイェガくんは&LOVEの「彼の魅力を引き出す曲は絶対これじゃないよね?」感がすさまじかったので、かっこいい曲をやってくれ頼む。

f:id:ki46:20210508023309p:plain

JO1のShine A Lightを誰に歌ってほしいか考えたらこうなりました。
ちょっとこっちは曲のカラーが透明に近いコバルトブルーっぽい(細かい)
篠原くんは曲説明に"トキメキ"って入っているのを見てぴったりかなと。

ダンスが無限大みたいにパキパキしていない、柔らかく手足を使って綺麗な振り付けになるのではないかな思うので、新たな一面が見てみたいです。

f:id:ki46:20210508023330p:plain

theラッパー集団。

上田将人くんのラップみてみたいんよな。グループ評価で、歌は十分上手なのにミスりたくないという想いからか、ずっと地獄にいるような顔していて(笑)

リズム感すごくいいと思うし、無理してメイン張らなくていいから、すごい力抜いてめっちゃカッコつけてカメラに喧嘩売っているところがみたい。

f:id:ki46:20210508023356p:plain

光さえない~(髙橋)
抜けたその視線も~(内田)
Everytime~(四谷)
誰も知らない~(ふぇんふぁん)
暗闇に追われ~(髙塚)
Shh SHADOW(木村のアップ)
Slip Inside~(井筒)

妄想上で歌割りまで完成してる。

井筒くんのI NEED Uのラップがあまりにも良すぎたのでサビのSlip Insideの全てを任せたい。髙塚とふぇんふぁん喧嘩しそうだなと思いつつ、航大くんを添えると謎の安心感が誕生するこの。

航大くんもっと出てきてほしいなあ~~~~~。AGEHAの髙塚ハモリが綺麗に聞こえたのも航大くんがメインメロを安定した音程で歌ってたからだし、ダンスも文句ないし、顔だってかっこいいのに、今ずっと縁の下の力持ち状態なんですよね。伸びろ伸びろ。

ちなみに私の日々の投票は、基本的に髙塚と航大くんに入れています。

f:id:ki46:20210508023417p:plain

後にJO1佐藤景瑚のカラオケ十八番になりそうな曲。ダンスと歌のバランスがいいかなという人をいれたつもり。

どうしても高校生ここに入れたくなっちゃうな。本人たちはかっこいい系をやりたいと思っているんだろうが。さわやかアントニーもみたい。



どうなるんだろうね~コンセプト評価。
S1の課題曲発表の時の映像が凄く好きだから、またあの絵が見れると思うと嬉しい。